06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一月になりましたね

2011/01/18
早くも一月中旬になってしまいました。

ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月は、実家に帰省していました。
長女も誕生日を迎え、8歳となりました。

先日からの雪がすごいですね。

うちの庭にはカマクラが出来ました。

2011kamakura.jpg 

スキー場ではありませんよ。うちの庭です。

大雪の日、私はバドミントンの試合に行っていたので
夫が子守をしていましたが、
お昼にうどんを作って、中で食べたそうです。
私もやりたかったなぁ・・・。

今日みたら、重みで半分つぶれかかっていました。
残念。


あと、昨日は義兄夫妻から頂き物をしました。
2011zerry-house.jpg 

ゼリーのイエ  さんのゼリーです。

食べてみたいなぁと思っていたので感激です!

まだ全部は食べていませんが、私はコーヒーが美味しかったです。いい香りがしました♪
娘たちはミルクが気に入ったようです。
宝石みたいで食べるのが勿体無い!、といいながらバクバク食べてしまいました。

そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

11:16 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ゼリーのイエ
いいですねぇ。
私も気になっていました。
食べてみたいです♪

それにしてもかまくら、すごい!!
すごり力作ですね♪
こういう思い出って楽しいですよねぇ。
私も小さいころを思い出しました。

今年もよろしくお願いします♪
kuwaさんへ
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします♪

ゼリーのイエさんのゼリーは、ゼラチンで作っているんですってね。形が崩れないので寒天も使用してるのかと思いましたが違いました。
ひとつひとつ味がしっかりしていて、こだわりを感じました。kuwaさんも是非~!

管理者のみに表示

