09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なわとび記録会

2011/02/18
今日は長女の小学校のなわとび記録会でした。
今年度二回目の記録会です。

一回目はインフルエンザの学級閉鎖が出て、延期。
一回目を仕切りなおしたものの、参加できなかった子が多かったらしく
二回目の実施となりました。


二年生の目標は前とび2分。
長女はギリギリのラインです。
はい、私の子ですから(笑)

運動神経が決して良いといえない長女ですが、
毎日庭でなわとびをしたり、雪で出来ないときは腹筋してみたり
(↑ まぁ、声をかけないとやらないのですけど)
頑張っていました。

今日は二重跳びも35回も出来て(←長女にとってはスゴイ快挙です
前とびも2分クリアできました。

努力したかいがあったなぁ、とウルウルしてしまいました

子供も頑張ってるんですもん、私も頑張らなくちゃ!と思った一日でした
11:17 こどものこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 当選! | HOME |  »

