03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雪です

2014/02/17
このたびの大雪、災害並みでしたね。
先週の大雪も経験したことのないほどでしたが、
今回はそれ以上。

家から出るのに一苦労。
道路も雪で埋まって雪かきしないと出られない!

昨日は通学路の除雪のボランティアで
国道脇の通路を雪かきしてきました。

おかげで今日は一時間遅れ登校となりましたが、
休校でも良かったかも、と思ってしまいます。

それにしてもまた水曜日が雪の予報。
もう、勘弁してほしいですね。
晴れて雪をとかしてくれるのを祈るのみです。
10:29 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

インフルエンザ

2014/02/04
昨日はあたたかく春の陽気でしたが、
今日の白河は雪です。

寒いですねぇ・・・。

先週我が家は長女がさっそくインフルエンザA型にかかってしまいました。
幸い、家族にうつらずにすみましたが。
ずっと寝てばかりだったので、長女は体力の低下や、
鼻水がひどくて、なかなか通常の体調には程遠いです。

どうぞ皆様もお気をつけください。
12:21 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2014/01/08
あけましておめでとうございます。

昨年末、体調を崩し、年内にと思っていた数々の事を後回しにして
新年を迎えました。

なんだか昨年は体調不良が続く歳でした。
いよいよそんな健康面に不安が残るお年頃・・・。

年明けは、川崎の親戚宅へお邪魔し、
箱根駅伝1区を旗振って応援してきました。
W大学のO迫君も生で見られました。

あとは実家に寄って
3日は長女の誕生日をお祝いして
白河に戻ってきました。

今日から子供たちは始業式。

私も体調に気をつけながら頑張っていきたいです。
10:57 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

直りました

2013/11/01
固定電話、直りました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。
08:58 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

電話機故障中です

2013/10/30
大変申し訳ありませんが、
白河店の電話が故障中です。

問い合わせは塙店までどうぞ。

早めに直します。

塙店0247-43-2128
15:44 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

